広島県在住のアラサーアルバイターの日々活動ブログ

アラサーアルバイターが日々の活動を報告しています。

年末も週6勤務でコンビニで働いています。来年の広島カープはどうなることやら。。

どうも、こんにちは。

 

広島在住のアラサーアルバイターです。

 

2018年ももうすぐ終わりに近づいていますね?

 

僕はあいかわらずコンビニのアルバイトを週6勤務でこなしながら過ごしています。この季節になるとおでんがよく売れます。やっぱり寒い日にはおでんですよね~。

 

僕も毎日おでんを買って帰っています。

 

さて、広島在住の僕で、もちろん地元広島カープファンです。

 

しかしながら、来年は丸選手の移籍にともなって戦力が大幅にダウン。。来季はどうなることやら。。でも、評論家の意見ではそれでもまだ互角の戦力というから今までどれだけカープが強かったのか。。それが分かります。

 

毎年、広島カープがダントツに強かったのですが、来年のプロ野球は団子状態の接戦になるのかな?それも楽しいかもしれませんね。

 

では今日はここまでに。

 

よろしく!