広島県在住のアラサーアルバイターの日々活動ブログ

アラサーアルバイターが日々の活動を報告しています。

花見の季節ですね。本当は平和公園や宮島に行って花見していけど。。今は

こんにちは、アラサー世代のアルバイターです。

 

もう4月になりましたね。本当に時間が経過するって早いな~って思います。この前まで冬だったのに。。子供のころはあんなに時間が経つのが遅かったのに。。やっぱりもうアラサーのおっさんですな。。そんなことを感じつつ週6回のコンビニのアルバイトを続けています。

 

4月になりこんなに気候がいいと本当に外にでて散歩でもしたくなります。今は深夜のバイトが少ないのでメインは深夜勤務ですが仕事の行き帰りは桜を見ながらの行きかえりなんです。

 

本当は平和公園や宮島に行って桜でも見たいと思っていますがあいにく僕には時間がないのですこしだけの花見をしています。

 

今年こそオーナーに認められて店長になるつもりでがんばります!

 

よろしく!