広島県在住のアラサーアルバイターの日々活動ブログ

アラサーアルバイターが日々の活動を報告しています。

広島カープの勢いにのって僕も勢いに乗りたいと思います!

どうも、こんにちは。アラサー世代のアルバイターです。

 

う~ん、実にブログを書くのは久しぶりですね。ずっと働いていました。。汗

 

コンビニって働くってけっこういいですよ。なんかいろいろなお客さんに出会えてなんか楽しい。やっぱり働くなら接客業が合っているのかな??

 

あとは、店長からけっこう信頼されているのでやりがいあります。

 

ところで最近は僕の周りにも広島カープファンが増えたのですっごいな~って感じてます。にわかカープファンだった人がもうけっこうハマっちゃたりして。。僕は昔から広島カープファンでしたが、、

 

やっぱり、優勝した効果って大きいな~って感じます。

 

僕もカープの勢いにのって店長になれるようにがんばっていきます!!

 

よろしく!!