広島県在住のアラサーアルバイターの日々活動ブログ

アラサーアルバイターが日々の活動を報告しています。

西日本大豪雨の爪痕。。明るい希望は広島カープとサンフレッチェ広島だ!

どうも、こんにちは。

 

広島県在住のアラサーアルバイターです。

 

8月に入り大分豪雨の爪痕も落ち着いてきました。。けど、、まだ呉線などまだまだ通常通りの運行はまだのようです。。でもあの豪雨はすごかったな。。道路などもう冠水してしまったり、、今まであふれたことがない川もことごとく溢れたり、、そして至るところのがけ崩れ。。

 

そして、仕事ができない状況。。今まで体験したことのない感じでした。

 

そんな中、広島の明るい材料とすればやはりスポーツ。

 

プロ野球の広島カープとJ1の広島サンフレッチェですね。今どちらも首位という状況。このまま野球もサッカーも優勝して、地元の広島を元気づかせてほしいと広島県民の僕はそう思います。

 

がんばれ!