広島県在住のアラサーアルバイターの日々活動ブログ

アラサーアルバイターが日々の活動を報告しています。

広島カープが優勝したらドンちゃん騒ぎをします。

どうも、こんにちは。

 

広島県在住のアラサーアルバイターです。

 

秋の季節。この季節になるとワクワクするんですよね。。理由は、、、

 

「広島カープの優勝」

 

2016年から3年連続だなんて夢みたいな話です。

 

アラサー世代の僕としては今でこそ広島カープは優勝している常勝軍団ですが、一昔前までは

 

「あーあーやっぱりいつもの順位だよね。。」

 

って感じでした。なので、こんなに毎年優勝するなんてすごすぎますよ。

 

最近、カープファンになった人には分からない感情です。

 

カープが優勝する日はさすがにドカドカ飯やら酒やら1人晩餐するつもりです。

 

いつもなら買わないスーパーでの焼肉も購入して祝おうと思います。

 

カープの優勝は9月21日以降かな???本当に楽しみです。

 

がんばれ!