広島県在住のアラサーアルバイターの日々活動ブログ

アラサーアルバイターが日々の活動を報告しています。

コンビニで働くアラサーおやじの自己紹介です。よろしく!

はじめまして。アラサー世代のアルバイターです。

 

恥ずかしい話ですが、僕は就職というものを過去1度もしたことはありません。。理由はブラック企業とかにもし勤めてしまったらもう、、立ち直れないだろうなって自分なりに勝ってに想像してしまっているからです。。

 

今はアルバイトでコンビニで週6で働いています。

 

サービス業ですが基本的なことはレジ打ちや品出しの単純作業なので簡単です。主に深夜帯の時間に入っていますが人がいなければ朝や夕方にも出勤することもあります。

 

唯一の楽しみは若い子とかと一緒に働けることですかね~。

 

もう僕はアラサーのおじさんですから若い子と一緒に話すことも普通はないけど職場なら普通に話ができるしうれしい気持ちになります♪

 

このままずっとコンビニで働きたいと思っていますが出世欲は強いです。いつかはオーナーに認められて店長になれたらなぁ~って思っています。

 

そんな自己紹介でした。ちなみに僕は広島県出身です。よろしく!